上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京は今も雨が降り続いています↓↓
競馬に関しては大荒れになる可能性も秘めている状況です!
明日の直前まで天気と馬場は要チェックですね。

さて、現在の私の予想は
◎サウンドオブハート
〇ヴィルシーナ

やっぱりレインボーダリアは現時点では買います。
大穴はエーシンメンフィスです!!

危険な人気馬は復帰3戦目のジョワドヴィーブルと追い込みかつ重馬場未経験のハナズコールです。
ヴィルシーナは当初頭は買いたくなったのですが、重馬場なら来そうなので印をあげました。

個人的に池添騎手が凱旋門の騎手に選ばれず、ここで怒りを爆発すると思っているのですがどうでしょう?
今日は久しぶりに雨が降るなかでの競馬開催でしたね!
やっぱり雨が降ると人それぞれ良馬場での予想と違う予想をしますよね?

今日は雨の日の私の予想ポイントをお教えします!
まずは馬場を確認します。
雨といっても良馬場もあれば稍重もあれば重馬場もありますよね?
もっと言えば重馬場にも重馬場になったばかりだったり、本当に泥んこの状態があります。

あと注意するのは雨が降っていなくても前日が雨の場合は注意が必要です。

そのあと確認するのは馬の脚質です。
重馬場になればなるほど前残りの競馬になりやすい傾向になります。
ですので私の場合は穴馬に逃げ馬を入れることをしています!

もう一つは馬の重馬場でも成績です。
重馬場が得意な馬って結構いるんですよ。
逆に言うといくら良馬場で勝ち続けていても重だと全く来ない場合って結構あります!
まさに荒れるチャンスですね。


以上の点が大まかなポイントです!
次回の雨開催の時はぜひチェックしてみてください!!
今日は天気がいいので競馬場に行ってきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。