スポンサーサイト


競馬予想TV

みなさん「競馬予想TV」ってご存知ですか?

フジTV系列で放送されている競馬予想番組なんですが、私のすきな番組の一つです。
もちろん競馬予想の参考にしたり、たまには迷わされたりするのですが、
何より予想家のやり取りや議論が楽しいです☆

HPで毎週の予想結果やシーズン成績(G1成績、シーズン累計、ねらい目レース)を
確認することができるのですが、
予想家の一人で通称『電脳予想家』の市丸さんのねらい目の成績が回収率180%ぐらいでした!!

市丸さんは毎年ねらい目の成績がいいんですよね☆
今後はまる乗りもありかもしれません。

でも競馬をする人の楽しみは予想なので、人のに乗っかるのって難しいですよね(笑)
私も今週から回収率を載せてみんなにまる乗りされるような存在を目指します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

