fc2ブログ

朝日杯

今日は中山競馬場で最後の朝日杯が行われますね。
来年からは枠の不利をなくすために阪神で開催されるようです。

メンバー的には正直かなり弱い気がしますが、話題面ではそれなりにあります。

まずはやっぱり武豊騎手の中央G1全レース制覇ですよね♪
これは達成したら本当に偉業です☆

もうひとつが地方馬初の中央芝G1制覇です。
プレイアンドリアルはあの岡田総帥が生涯最高といっていますからね!
前走も1番強い競馬をしていたと思います。
しかし今回は7枠からの発走が懸念材料…

で、僕の予想は
◎③アトム
〇①ベルカント
▲⑪ショウナンアチーヴ
☆⑬プレイアンドリアル
△⑨ツィンクルソード
△⑭ウインフルブルーム
△⑯ショウナンワダチ

と無難な予想(笑)
やっぱり枠順優先となってしまいます。

上位3頭を厚めに購入し、他の印は今回は少な目に買おうと思います。


しかし今回はこれだけではなく、先週からお伝えしている通り、予想サイトを参考にもしようと思っています。
まだ、買い目はわかりませんが、これから公開を待ちます。

まぁ期待と丸乗りは禁物で、あくまで参考程度にしようと思います!

↓↓こちらも登録してみました↓↓


どうにか有馬での資金を作りたいと思います☆



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント