スポンサーサイト


サウンドオブハート引退

私が先日のVマイルで本命にしたサウンドオブハートが
左前浅屈腱不全断裂により引退となってしまいました↓↓

レース後に下馬していたみたいで、競走馬としての能力を
失っちゃってたいです。

ケガしながらもレースに出続けていたと考えると本当に悲しいですね。

競走馬とケガはつきものですが、なぜか有力馬には多く感じます。
たしかNHKマイルの2着馬も骨折かなんかしたみたいですよね?
馬ってからだに比べて脚が細いですよね(笑)
そこがかっこよさであり、私の好きな部分です☆

今日はオークスの出走馬が確定するので楽しみですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

