スポンサーサイト


パチスロへ

今日は友人に誘われてパチスロに行ってきました!
普段パチンコ・パチスロに行かないのでスロットは人生初でした(笑)
ちなみにパチンコは1回あるのと、ゲーセンで楽しんだことはあります!

きっかけはパチスロ好きの友人との会話から。
私がパチンコは時間がかかるしうるさいから好きじゃないって言ったが、
いいからスロットに行こうと。。。
よくよく考えると最近は競馬で半日過ごすこともあるので同じと思い
ためしに足を運びました♪
友人はパチスロブログもやっており似たもの同士(笑)

人生初のスロットはめっちゃ難しかったです。
パチンコのがまだできそうです!
しかし、慣れないので目と耳が疲れるのと、たばこの煙が嫌です。。。


俺は競馬で勝ってやる!
ただ、夏競馬はあまり乗り気がしないんだよな。。。


●管理人もやっているオススメ競馬ゲーム♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

