

本日の馬券結果

今日の馬券は2レース的中しました!
・函館11R
 こちらは3連単をフォーメーションで90点買ってしまったため、残念ながらガミです。
 巴賞


・中京11R CBC賞
 ここは馬連印上位3点で見事に的中!
 3頭が上位を独占したので満足だが、④サドンストーンに差していただきたかった。。。
 CBC


収支的には微増でした♪
今回は余計なレースに手を出さなかったことと絞って馬連を的中できたのが良かったですね☆
これからはできるだけ的中馬券の画像を載せようと思います!


●中央競馬のない平日の暇つぶしにどうぞ♪




コメントの投稿

非公開コメント

