

宝塚記念予想

いよいよ春のグランプリレース宝塚記念がやってまいりました!
頭数がやや少ないのでそこまで乗り気じゃないのですが、本格的な夏競馬が始まる前に一花咲かせましょう☆

◎⑪ジェンティルドンナ
〇③フェノーメノ
▲⑧ナカヤマナイト
△⑩ゴールドシップ
△⑥トーセンラー
△④ダノンバラード

本命は⑪ジェンティルドンナ!
牝馬の宝塚記念の成績はかなり苦戦しておりマイナス材料でおることは確かだが、
凱旋門賞に出走しようとしているなら、国内では勝たなければならない。
正直ブエナですら勝てなかったのだから、ここで勝ったら相当な強さですよね☆

馬券は3強での決着は買いません!
ゴールドシップに関しては雨も降らなそうなので、頭では1円も買わない。
それどころか圏外になる可能性もあると思っているほど!
大穴でナカヤマナイト1着の3連単も購入予定!

結果を楽しみにしよう♪






コメントの投稿

非公開コメント

