

今日の運試し♪

今週は春のグランプリレースにもかかわらず、いつものデータ配信を滞ってしまった。。。
というのも正直記事を書いていたのだが途中で消えてしまってなえてしまった↓↓

今日はお昼に美容室の予約が入っていたので競馬場にはいかないが時間があるときに馬券を買おうと思う!
ここ2週は週末に予定が入って予想時間も少なく、メイン買うぐらいしかしてなかったので回収率も落ちてしまった。
本日はなんとか的中させたいと思う☆
しかし、どうも明日は宝塚にもかかわらずテンションが上がらないなぁ。。。

それではまずは今日の運試しに少し買おうと思う!

・阪神6R
◎⑩
〇④
▲⑬
△⑭
△②
△⑥

ここは◎から手堅く馬連5点を購入予定。
配当は低いが当たればプラスになるはず。。。

・東京6R
◎⑧
〇⑥
▲⑩
△⑮
△⑨
△①
△⑤

ここはかなり混戦だが、その分当たれば高配当必須☆
馬券は本命対抗あたりから三連複を買おうと思う!


・函館7R
◎⑦
〇③
▲⑩
△②
△④
△⑤

上位2頭が抜けているが⑩にも少し期待しています。












コメントの投稿

非公開コメント

