スポンサーサイト


収支と先週の回顧

・回収率 60.4%(2013年6月~)

・回顧
 ここ2週間の週末は出かけてしまってなかなか予想の時間が取れなかったためか、
 馬券は当たりませんでした↓↓
 いつもよりは購入金額が少ないのですが、それでも収支がぎりぎり60%といったところ。
 かなり厳しいが、それでもまだ2週あるのでなんとか100%にまで持ち直したい。
 いつもなら必ず長いスパンで考えて、多少馬券が当たらなくても、ブログに記録を残すようになると
 毎週回収率を見てしまうので、少し焦り気味。。。

 さて来週は春のグランプリレースの宝塚記念が開催!残念ながらオルフェーブルは回避したが、
 まずまずのメンバーがそろった。ただ、頭数も少ないので馬券的な妙味は少ないかもしれません。
 なかなか点数を絞って当てるのは苦手なんですよね(笑)
 しかし、今週は時間が取れるので、ほかのレースでしっかり儲けよう♪
 もしかしたら天気が良ければまた東京競馬場に足を運ぼうかと思います♪


 スマホ用なめこデコメが取り放題♪



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

