

函館スプリントS

本日は函館スプリントステークスのみ購入しようと思います!
昨日は購入金額は少ないながら3レース勝負したのですが、まったくかすりもしませんでした↓↓
かなり流れが悪い状況ですが、なんとか今日は的中できることを祈っています☆

函館スプリントステークス 予想!
◎①フォーエバーマーク
〇②テイエムオオタカ
▲⑫ドリームバレンチノ
△⑧スギノエンデバー
△⑤シュプリームギフト
△⑩アフォード
△⑬ハノハノ


本命は牝馬で逃げ脚質で内枠に入れた①フォーエバーマーク人気の⑫ドリームバレンチノは斤量59キロもそうだが、そもそも夏競馬を使う意味がわからない。。。
これは秋のG1はロードカナロアが出るからあきらめてサマースプリント王者の賞金を狙いに来たのか、もしくは宝塚記念の前の週にもレースを盛り上げるためにJRAからの出走要請があったのか。。。
いずれにせよ大きなお金がかかわっていると思う!
穴で⑩アフォードと⑬ハノハノに少しだけ期待したい♪





コメントの投稿

非公開コメント

