

東京10R阪神10R

今日は東京と阪神のレースをそれぞれ1レース購入しようと思います!
 
・東京10R 芦ノ湖特別
◎⑨ヒールゼアハーツ
〇①エクセルサス
▲②ピュアソルジャー
△⑦タイキプレミアム

このレースは運試し的要素で◎から馬連3点流しで買おうと思っています!
意外とオッズが割れているので、人気どころでも十分プラスになると思います☆

・阪神10R 水無月ステークス
◎①アグネスウィッシュ
〇⑫オーシャンカレント
▲②ミヤジエムジェイ
△⑧テイエムタイホー
△④サカジロロイヤル
△⑦サドンストーム

こちらは本命と対抗をどちらにするか悩んだので変更するかもしれません。。。
買い方は3連単マルチか⑫からの三連複かこちらも迷い中!

これから函館も検討して、気になるレースがあれば購入しようと思います♪
その時はまた時間があれば予想を公開しますね!








コメントの投稿

非公開コメント

