

今週の収支と回顧

・回収率 65.6%(2013年6月~)

・回顧
 今週は予想にほとんど時間が取れなかったのと馬券自体を買えないのがわかっていたため、
購入したのは土曜の東京11Rのみ。
しかし結果はハズレで回収率はわずかに下がりました↓↓
実はまた来週も週末は忙しいので馬券が買えるのかもわからない状況です。。。
ですがなんとか週中に予想をして印だけでも公開できたらいいなぁと思っています!
ただ来週は重賞が3歳のダート戦のみなので全く買わない可能性もあります。
できる限りねらい目を見つけてお教えします!

正直今日のマルセリーナの勝利で今後のこの馬の扱いが難しくなりました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

