

今週は予想のみ公開の予定

今週末はGⅢレースが2レースありますね!
実は私は土日が泊りがけで出かけてしまうので今のところ馬券は購入しない予定です。

ただ時間があれば予想は公開しますし、買う可能性もあります☆
今週末は新しくWIN5の予想も公開してみようと思っています♪

発売当初は少しながら買っていたのですが、全く当たる気がしないのでやめていました(笑)
ただ予想だけなら面白いと思うので公開します。

ちなみに明日は大阪に行くのですが、時間の都合上阪神競馬場には残念ながら寄れません。。。
全国の競馬場をいつか回ってみたいですね☆
去年九州に行ったときは小倉に行ってきましたよ☆


コメントの投稿

非公開コメント

