スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回収率と今日の回顧

・回収率 68.4%(2013年6月~)

・回顧
 まずは今日は回収率をわずかながらあげられたことを素直に喜びたい☆
 今日はあまり時間がなく4Rしか買えなかったのだが、それが逆にいい結果をもたらしたか?
 取りガミも1レースあったが3/4当てられたことは大きなプラス要因♪
 まずはコンスタントに的中させなければ意味ないですからね。あと今日の良かったのは単勝断然人気の馬が
 いるレースを避けたことかと思います!三連複を買ってもよかったのですが、相手選びに苦戦したので見送りま した。残念な点は3レースで勝ち馬を外してしまったこと。狙っていたが頭では買えなかった。。。
 理由は騎手で、勝てないと決めてしまったこと…。あと昨日の結果を踏まえて多少点数が多くてもいいと割り切 ったのと、頭で人気薄も買っていたのだが、やっぱり思うようにはいかないですね。
 しかし今日はわずかながらプラスで終えれたので明日以降につながると思うので、それを励みに週末は頑張ろ  う!

 明日は中央競馬の枠順が決定するので楽しみですね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。