

大井8R

大井競馬場は空いているのでブログの更新もしやすいです(笑)
7Rは3番が抜けてしまいハズレ。
ただ5番の頭と相手に8番も選んでいたので悪くはない印象ですね!
逆に言うと配当面も含めて悔しさがすごくあります↓↓
なんとかこのような馬券を取りたいですね。。。

さて気を取り直して8Rの予想です。
ここは混戦模様で堅そうな気がします!
ただ軸馬の予想が難しいですね。。。

無難に④⑦の頭から②③④⑤⑦⑨が相手でいいのでは?
もしくは④⑦⑨を中心に三連複あたりもよさそうです!

ここは手堅くも的中目指して頑張りましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント

