

大井競馬現地観戦

今日は人生2度目の大井競馬場に来て現地観戦しております!
前回のスマートファルコンとワンダーアキュートが大接戦を演じた東京大賞典以来の大井参戦です☆
その時も配当は堅いが収支はプラスだった覚えがあるので今日もいい結果で終えられることを祈っています。

前回は混んでいたのですが、さすがに平日の地方競馬の人の入りはこんなもんなんかなって印象もです(笑)
まぁ明日が重賞ですからしょうがないですね!
むしろ人目を気にせずにじっくりと予想できるし馬券も並ばないで買えるのでいいかもしれません☆

今日もプラス収支目指して頑張ります!
そろそろ勝ち癖を取り戻したい。。。

コメントの投稿

非公開コメント

