スポンサーサイト


阪神9R 東京9R

阪神9R
正直ここも混戦なので三連複BOX勝負で買いました。
あとは予想する時間がないのも理由です(笑)

④⑥⑦⑧⑬⑭⑮

東京9R
こちらは少数頭であまり面白くないので馬連を購入!
②⑨⑩ のBOXです。

本命は9番なので頭固定で買うのもいいのでは?


※阪神8Rと東京8Rは予想を披露できませんでしたが、阪神8Rは三連複6頭BOXでハズレ、
東京8Rは3連単フォーメーション90点購入で当たりました。
ちなみに頭は④⑪⑫でした!

ここまで大満足の結果です☆
ただおそらくここから3連単で投資額が増えるので勝負どころですね♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

