スポンサーサイト


Vマイル

最終予想を発走までにアップできませんでした…すみません。
実は私は日曜日に仕事が入っているんです。
なので馬券はスマホから買えるのですが、ブログ記事はかけない場合もあると思います。
これからできるだけアップしますが、これからまずは前日の時点で印をすべて公開しますね!

結果についてはほとんどのファンと同様ホエールキャプチャが拾えずに惨敗↓↓
実は一回前残りの傾向があるので買おうとしたのですが、やっぱり買えませんでした(笑)

ちなみに最終的な印と買い目は
◎サウンドオブハート
〇ハナズゴール
▲イチオクノホシ
☆ヴィルシーナ
△マイネイサベル
△オールザットジャズ
△ドナウブルー

といった感じで、買い目は上位3頭からの3連単フォーメーション90点で買いました。
最終的に昨日と打って変わって良馬場だったのでヴィルシーナの印を下げ、レインボーダリアも消しました!

ヴィルシーナは強かったですね!
並ばれてからの盛り返しはまさに女の意地でしたね(笑)
内田騎手はほっとしたでしょうね☆
あと大魔神佐々木さんついにG1勝利おめでとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

