

6月からの試み

6月から新しく収支を公開しようと思います!
結果はどうなるかわかりませんが自分のためにも記録します。

なおブログに予想と買い目を載せられなかったものも含むのであくまで自分用です!
※来月からの成績なので先週の78万馬券の結果は含みません。
新規一転先週の結果に浮かれずに0からスタートします!

個人的なことですが、今週の土曜日は天気が良ければ久々に東京競馬場に行って
現地観戦しようと思います☆
今日で各レースの出走馬が確定したのでねらい目も徐々に考えていきます。

週末が晴れることを祈っています♪

コメントの投稿

非公開コメント

