スポンサーサイト


たかられる。。。

先週は日曜日はハズレを連発したが人生初の78万馬券を当てたので大幅プラス収支で終了!
そして昨日は仕事が休みだったので浦和競馬を堪能☆
結果最終レースで12000円が64000円になり、トータルで4万円のプラス♪

今日はお土産を買って親戚の家に行ってきました!
万馬券をとったことで浮かれていて、ついつい自慢してしまったのでみんなにたかられました(笑)
一応みんなの希望を聞いたので、できる限り実現しようと思う!!
一番驚いたのは中学生の女の子がカラコンをほしいといったこと!
値段は一番安いけどおかんに怒られないかこっちが心配だよ(笑)
ケーキとか洋服とかならいくらでも買うのにな。。。
ケータイもいいかもね!

そんなこんなで夕飯をみんなで食べて帰ってきました。

さて今週は雨の予報なのと混戦模様なので予想が困難。。。
とりあえず資金はあるのでなんとか的中させたい☆

明日はさきたま杯を買おうかな…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

