スポンサーサイト


78万馬券大的中!

やりました!
東京最終レースで3連単78万馬券的中しました☆

メイン2レースを買うも取りガミとハズレだったので東京と京都最終レースを購入。

まずは京都の買い目が…
③④⑥-②③④⑤⑥⑧⑨-②③④⑤⑥⑧⑨ の3連単フォーメーション90点

結果が⑥-⑦ー⑪
と頭が4番人気でくるも2,3着が変えずにハズレ。。。
ただ⑦と⑪は買うか悩んだ馬だったので非常に悔しく、16万馬券を逃す…

そして東京の買い目が…
⑦⑧⑫-②⑦⑧⑩⑫⑮⑯-②⑦⑧⑩⑫⑮⑯ こちらも3連単フォーメーション90点

結果が⑦-⑩-② で見事的中!!
3-12ー11番人気の決着で3連単はまさかまさかの78万馬券☆

メインレースを見て前残りだと思ったので外枠の有力馬を頭にはせずに、外枠じゃない
先行馬を1着に指定。
相手はもちろん逃げ馬と先行馬を選択しました。

普段は見ない最終レースを珍しく見ていて⑦番⑩番が来て興奮気味に…
レース中は正直②番を買っていたかどうか怪しかったので最後に⑧番に刺されてもいいと思っていた(笑)
ただ、⑩番と②番が穴馬なのは覚えていたから3着がどっちでも10万馬券は確信♪
急いで買い目をケータイで確認するとなんと②番も入っているじゃないか!
これで自身最高配当を確信しつつも正直1着のオッズは6倍ぐらいだったので3連単が
20万いくかなぐらいにしか思っていなかった。。。
しかし、確定して配当を見るとなんと78万円!!!
この金額にはマヂで興奮した(笑)

明日のダービー資金を心配しつつあった状態から一気に大逆転☆
無理だと思うけど明日は冷静にならないと。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

