

枠順確定!

本日お待ちかねのダービーの枠順が発表されました!
主な有力馬の枠順は
1番キズナ
2番コディーノ
8番ロゴタイプ
9番エピファネイア
となっております。
どの馬も大外に入ることなく楽しみですね。
特にキズナは追い込みかつ最内とまさに武豊騎手の手腕が楽しみです☆

その他のレースも出走馬が決まったので今日から本格的な予想が始まりますね!
またデータに関してもアップしていきたいと思います。

※今日の川崎競馬の購入は見送りました!!
 理由は配当妙味がないのとダービーに資金を費やしたいからです。。。




コメントの投稿

非公開コメント

