

目黒記念

さて今週はダービーがあることは皆さん知っていると思いますが、
ダービーのあとのレースはG2の目黒記念です。
毎年恒例なのですが、ダービーに話題を持ていかれすぎて私の頭の中に
目黒記念の印象がまったく残っていません!

ただ、やはりG2だしなかなかのメンバーがそろうのでもちろん買いますよ!
できればダービーで増えたお金でね☆

ハンデはもう公表されましたが、トップハンデは去年の勝ち馬である
スマートロビンの58キロ。
しかし、去年のこのレース以来1年ぶりのレースなので今回は厳しいか?

注目は同じ東京のダイヤモンドSを勝ち、天皇賞(春)を4着と好走したアドマイヤラクティ。
こちらの斤量は57.5キロ。

まだまだ火曜日なのであまり予想はしていないが、目黒記念は荒れそうな気がする。。。



コメントの投稿

非公開コメント

