

目標を掲げてみる!

今回は競馬から離れて日記です。一応ですけど。。。
理由は昨日の的中でまだテンションが高いからそれを落ち着かせるため☆
冷静にならないとね!!

さて、新しくブログを始めたので記録に残す意味も込めて目標を書きます!
あくまで今年中のです。

・日常
 運動の継続(ランニングと筋トレ)
 年収アップ
 余裕があれば旅行に行く
 このブログをあと半年はサボらず更新

・競馬
 10万馬券の的中!
 回収率100%以上
 毎週万馬券的中!

と、とりあえずこれぐらいをめどに頑張ろう!
旅行の詳細とかも決まったら書き込もうかと思います。

ちなみに10万馬券の的中は人生で1度だけあります☆
払い戻しが10万超えも両手で収まるぐらいの数があります!

基本的に3連単での勝負ですからね。。。





 

コメントの投稿

非公開コメント

