今日の馬券は2レース的中しました!
・函館11R
 こちらは3連単をフォーメーションで90点買ってしまったため、残念ながらガミです。
 巴賞


・中京11R CBC賞
 ここは馬連印上位3点で見事に的中!
 3頭が上位を独占したので満足だが、④サドンストーンに差していただきたかった。。。
 CBC


収支的には微増でした♪
今回は余計なレースに手を出さなかったことと絞って馬連を的中できたのが良かったですね☆
これからはできるだけ的中馬券の画像を載せようと思います!


●中央競馬のない平日の暇つぶしにどうぞ♪



・函館11R
◎④エアソミュール
〇⑪アンコイルド
▲⑥クイーンズバーン
△③サトノギャラント
△②メイショウウズシオ
△⑭シルクアーネスト
△⑫サンディエゴシチー

休み明けが数頭いるため正直予想がしづらいレース。
馬券は印上位3頭からの3連単フォーメーション。
それに②④⑥⑪の馬連Boxも今回は購入!


・中京11R CBC賞
◎④サドンストーム
〇⑭マジンプロスパー
▲⑫ハクサンムーン
△⑤ザラストロ
△⑥ザッハトルテ
△⑦アイラブリリ

こちらは個人的に重賞なのに小粒な感じがしてあまり乗り気じゃない。
馬券は上位3頭の馬連Boxを少し買う程度にします。
福島メインも苦手な3歳戦なので今日は買いません!



●おすすめ競馬ゲーム♪











いよいよ春のグランプリレース宝塚記念がやってまいりました!
頭数がやや少ないのでそこまで乗り気じゃないのですが、本格的な夏競馬が始まる前に一花咲かせましょう☆

◎⑪ジェンティルドンナ
〇③フェノーメノ
▲⑧ナカヤマナイト
△⑩ゴールドシップ
△⑥トーセンラー
△④ダノンバラード

本命は⑪ジェンティルドンナ!
牝馬の宝塚記念の成績はかなり苦戦しておりマイナス材料でおることは確かだが、
凱旋門賞に出走しようとしているなら、国内では勝たなければならない。
正直ブエナですら勝てなかったのだから、ここで勝ったら相当な強さですよね☆

馬券は3強での決着は買いません!
ゴールドシップに関しては雨も降らなそうなので、頭では1円も買わない。
それどころか圏外になる可能性もあると思っているほど!
大穴でナカヤマナイト1着の3連単も購入予定!

結果を楽しみにしよう♪





今週は春のグランプリレースにもかかわらず、いつものデータ配信を滞ってしまった。。。
というのも正直記事を書いていたのだが途中で消えてしまってなえてしまった↓↓

今日はお昼に美容室の予約が入っていたので競馬場にはいかないが時間があるときに馬券を買おうと思う!
ここ2週は週末に予定が入って予想時間も少なく、メイン買うぐらいしかしてなかったので回収率も落ちてしまった。
本日はなんとか的中させたいと思う☆
しかし、どうも明日は宝塚にもかかわらずテンションが上がらないなぁ。。。

それではまずは今日の運試しに少し買おうと思う!

・阪神6R
◎⑩
〇④
▲⑬
△⑭
△②
△⑥

ここは◎から手堅く馬連5点を購入予定。
配当は低いが当たればプラスになるはず。。。

・東京6R
◎⑧
〇⑥
▲⑩
△⑮
△⑨
△①
△⑤

ここはかなり混戦だが、その分当たれば高配当必須☆
馬券は本命対抗あたりから三連複を買おうと思う!


・函館7R
◎⑦
〇③
▲⑩
△②
△④
△⑤

上位2頭が抜けているが⑩にも少し期待しています。











・回収率 60.4%(2013年6月~)

・回顧
 ここ2週間の週末は出かけてしまってなかなか予想の時間が取れなかったためか、
 馬券は当たりませんでした↓↓
 いつもよりは購入金額が少ないのですが、それでも収支がぎりぎり60%といったところ。
 かなり厳しいが、それでもまだ2週あるのでなんとか100%にまで持ち直したい。
 いつもなら必ず長いスパンで考えて、多少馬券が当たらなくても、ブログに記録を残すようになると
 毎週回収率を見てしまうので、少し焦り気味。。。

 さて来週は春のグランプリレースの宝塚記念が開催!残念ながらオルフェーブルは回避したが、
 まずまずのメンバーがそろった。ただ、頭数も少ないので馬券的な妙味は少ないかもしれません。
 なかなか点数を絞って当てるのは苦手なんですよね(笑)
 しかし、今週は時間が取れるので、ほかのレースでしっかり儲けよう♪
 もしかしたら天気が良ければまた東京競馬場に足を運ぼうかと思います♪


 スマホ用なめこデコメが取り放題♪



 
本日は函館スプリントステークスのみ購入しようと思います!
昨日は購入金額は少ないながら3レース勝負したのですが、まったくかすりもしませんでした↓↓
かなり流れが悪い状況ですが、なんとか今日は的中できることを祈っています☆

函館スプリントステークス 予想!
◎①フォーエバーマーク
〇②テイエムオオタカ
▲⑫ドリームバレンチノ
△⑧スギノエンデバー
△⑤シュプリームギフト
△⑩アフォード
△⑬ハノハノ


本命は牝馬で逃げ脚質で内枠に入れた①フォーエバーマーク人気の⑫ドリームバレンチノは斤量59キロもそうだが、そもそも夏競馬を使う意味がわからない。。。
これは秋のG1はロードカナロアが出るからあきらめてサマースプリント王者の賞金を狙いに来たのか、もしくは宝塚記念の前の週にもレースを盛り上げるためにJRAからの出走要請があったのか。。。
いずれにせよ大きなお金がかかわっていると思う!
穴で⑩アフォードと⑬ハノハノに少しだけ期待したい♪




今日は久々に競馬以外のネタを書きます!
今日の結果はまたあとで更新しますね。もしかすると明日に明日の分とまとめて書くかもしれませんが。


今日はたまたま入ったモスバーガーでの出来事を書きます!
普段私はほとんどファーストフードに行かないのですが、今日はたまたま出先で
食べるところに困ったのでモスバーガーに入ったんです。
そこで食事の途中で外国人のカワイイ女の子3人組が入ってきました。
空いている席がなかったので、私がつめてあげると隣に座ったんですよ。
なので必然的に会話が耳に。。。

会話の内容は英語かもわからないのだが、なぜかわかる単語が1つだけありました!
それが『くまもん』ってワード(笑)
会話の中に出てくるくまもんだけ聞き取れるんですよ!なんとも不思議ですよね。
ちなみにここは熊本じゃないですよ!
それだけくまもんの人気はすごいのか♪
ちなみに最近は若者の間でくまもんデコメが人気なんだとか。。。

ついにマンガに限らず、ゆるキャラまでもが日本の文化として世界に発信されているのかと思ってしまいました!






今日は東京と阪神のレースをそれぞれ1レース購入しようと思います!
 
・東京10R 芦ノ湖特別
◎⑨ヒールゼアハーツ
〇①エクセルサス
▲②ピュアソルジャー
△⑦タイキプレミアム

このレースは運試し的要素で◎から馬連3点流しで買おうと思っています!
意外とオッズが割れているので、人気どころでも十分プラスになると思います☆

・阪神10R 水無月ステークス
◎①アグネスウィッシュ
〇⑫オーシャンカレント
▲②ミヤジエムジェイ
△⑧テイエムタイホー
△④サカジロロイヤル
△⑦サドンストーム

こちらは本命と対抗をどちらにするか悩んだので変更するかもしれません。。。
買い方は3連単マルチか⑫からの三連複かこちらも迷い中!

これから函館も検討して、気になるレースがあれば購入しようと思います♪
その時はまた時間があれば予想を公開しますね!







前回に引き続きGⅢユニコーンSのデータを掲載します!
なお明日の馬券購入についてはまだ未定となっています。。。

・枠番別成績データ
 1枠 (0-2-1-17)
 2枠 (1-1-2-16)
 3枠 (2-1-0-16)
 4枠 (0-3-0-17)
 5枠 (1-3-0-16)
 6枠 (4-0-1-15)
 7枠 (2-0-4-14)
 8枠 (0-0-2-18)

 馬番でみると10~14番の中から勝ち馬が7頭出ています☆
 ただし、2着の馬はすべて9番から内の番号の馬です!

・前走500万下
 1着 (2-1-1-37)
 2着以下 (0-0-0-0)

・前走負け2.0秒以上 (0-0-0-18)

・前走ダート5着以下 (0-0-0-28)

・前走出走レース距離2000m以上 (0-0-0-15)

・前走芝OP・500万下 (0-0-0-21)




  
オルフェーブルの宝塚記念回避のニュースは残念ですね!
ただ、彼には凱旋門賞を勝つという日本の競馬ファンの期待があるので、
無理をせずに回復に専念したほうがいいですよね。

今日はGⅢユニコーンSのデータを載せます!

・人気別データ
 1番人気 (7-1-0-2)
 2番人気 (0-5-2-3)
 3番人気 (1-1-2-6)
 4番人気 (1-1-1-7)
 5番人気 (1-1-1-7)
 6番人気以下 (0-1-4-104)

 1番人気の勝率が非常に高いレースです!
 連対馬も5番人気までと堅いですね。
 ちなみに10番人気以下は(0-0-0-69)と馬券に絡んでいません☆

・性別データ
 牝馬 (1-0-0-13)
 牡馬・セン馬 (9-10-10-116)

 牝馬の唯一の勝ち馬はアイアムアクトレスで、当日3番人気でした!

・所属別データ
 関東 (2-3-2-67) 2.7% 6.8% 9.5%
 関西 (8-7-8-61) 9.5% 17.9% 27.4%

 関西所属の馬が非常に優秀な成績を残していますね!










それでは前回に引き続き、今回も函館スプリントSもデータです!

・所属別データ
 関東 (2-3-6-49) 3.3% 8.3% 18.3%
 関西 (8-7-4-61) 10.0% 18.8% 23.8%
 
 勝ち馬も馬券に絡むのも関西馬のほうが優勢ですね☆
 ちなみに関西馬で当日2番人気以内の場合の成績は (7-4-0-2)と抜群の成績です!


・枠番別成績データ
 1枠 (3-2-1-7)
 2枠 (2-1-2-8)
 3枠 (1-1-1-12)
 4枠 (0-1-1-13)
 5枠 (0-1-1-14)
 6枠 (1-1-0-15)
 7枠 (2-2-1-13)
 8枠 (0-0-2-16)

 若干だけ内枠のが有利ってところか。。。
 やはり開幕週なので内

の前残りに注意してみたい!


 今週はデータでいうと牝馬で前残り、該当しそうな馬がいますね☆
 それに対して59キロのドリームバレンチノとスギノエンデバーがどこまで力を発揮できるか注目ですね♪

 今週も的中目指して頑張りましょう!


どうやら勘違いしていて今週の重賞は東京のユニコーンだけだと思っていました。。。

・人気別データ
 1番人気(4-3-0-3)
 2番人気(4-1-1-4)
 3番人気(1-1-1-7)
 4番人気(0-0-2-8)
 5番人気(0-1-2-7)
 6番人気(0-2-0-8)
 7番人気以下(1-2-4-74)

 勝ち馬は10頭中8頭が1,2番人気と1着は比較的堅いですね!
 ただ3着はヒモ荒れがありそうですね。。。

・年齢別データ
 3歳 (1-2-2-13) 5.6% 16.7% 27.8%
 4歳 (3-2-2-12) 15.8% 26.3% 36.8%
 5歳 (5-0-1-25) 16.1% 16.1% 19.4%
 6歳 (1-4-4-28) 2.7% 13.5% 24.3%
 7歳2上 (0-2-1-33) 0.0% 5.6% 8.3%

 4歳は安定、5歳は勝馬、6歳は馬券に絡む、7歳は勝ちなし、といった印象!

・性別データ
 牝馬 (8-1-2-18)
 牡馬・セン馬 (2-9-8-93)

 牝馬の勝率が圧倒的に高いですね!
 早くも夏は牝馬の格言には従うべきか。。。






・回収率 65.6%(2013年6月~)

・回顧
 今週は予想にほとんど時間が取れなかったのと馬券自体を買えないのがわかっていたため、
購入したのは土曜の東京11Rのみ。
しかし結果はハズレで回収率はわずかに下がりました↓↓
実はまた来週も週末は忙しいので馬券が買えるのかもわからない状況です。。。
ですがなんとか週中に予想をして印だけでも公開できたらいいなぁと思っています!
ただ来週は重賞が3歳のダート戦のみなので全く買わない可能性もあります。
できる限りねらい目を見つけてお教えします!

正直今日のマルセリーナの勝利で今後のこの馬の扱いが難しくなりました(笑)
今日は外出中であまり予想する時間がなかったので馬券は買いませんが、
東西のメインとWIN5の予想を記録がてら公開します!

東京11Rエプソンカップ
◎⑭サトノアポロ
〇⑦アドマイヤタイシ
▲③クラレント
△⑬ジャスタウェイ
△②リルダヴァル
△⑤サクラアルディート
△⑧セイウンジャガーズ


阪神11Rマーメイドカップ
◎⑦アロマティコ
〇⑬エーシンメンフィス
▲⑪ピクシープリンセス
△⑨ハワイアンウインド
△②マイネオーチャード
△⑤ピュアブリーゼ
△④マイファーストラブ

WIN5
東京9R  ③⑭
阪神10R ④
東京10R ①③⑪
阪神11R ③⑦⑭
東京11R ⑦⑪⑬

WIN5は54点と意外と少ないので買ってみるのもいいかもしれませんね!
阪神10Rと東京10Rを乗り越えられるかがポイントになりそうです。


















昨日大阪に着いて今は伊勢神宮い向かっています!
大阪では用があったので観光らしい観光はしていないのですが、
夜は2時まで飲んでしまいました(笑)

さてさて今日は今回のプチ旅行のメインである伊勢神宮に行きます☆
今年は特に盛り上がっているのと日曜日なので混んでいそうです。
広いのと正直あまり下調べをできていないので立ち回りに不安があります(笑)
あとは食事処もまだ考えていません。。。

でも旅行って特にすることがなくてもどこに行っても楽しいですよね!?
同じ1日でも日常を忘れられるためかすごく長く感じます☆
1泊2日で戻った時ですら1週間ぐらい家にいなかった気がしますからね(笑)

今日は神様にたくさんお願いしてきます♪
健康、家内安全、ビジネス、金運、、、欲張りすぎ???






おはようございます!
今は大阪に向かう新幹線のなかでこの記事を書いています。
今日はいくつかの予想を公開しますが、私が購入するのは東京のメインのみの予定です。
それではさっそく印の公開です。

・東京9R
◎⑫スーパームーン
〇⑧ロンギングダンサー
▲⑥ミヤコマンハッタン
△⑭ダイワアクシス
△⑨ファブレシア
△②アポロカーネル
△⑦スマートルピナス

※購入するなら◎〇からの3連単流しでいいと思います!

・東京11R
◎⑧アンライズブレット
〇⑪ナムラタイタン
▲⑭スズカセクレターボ
△⑮タガノロックオン
△⑨ダノンカモン
△⑤ブライトアイザック
△②ハートビートソング

こちらはハンデ戦なので人気が割れていますね!
人気どころで信頼ですそうなのは個人的にはナムラタイタンぐらいか。。。
左周り実績も考慮してこのようにしました。

もちろん購入は印上位3頭からの3連単流しです。






今週末はGⅢレースが2レースありますね!
実は私は土日が泊りがけで出かけてしまうので今のところ馬券は購入しない予定です。

ただ時間があれば予想は公開しますし、買う可能性もあります☆
今週末は新しくWIN5の予想も公開してみようと思っています♪

発売当初は少しながら買っていたのですが、全く当たる気がしないのでやめていました(笑)
ただ予想だけなら面白いと思うので公開します。

ちなみに明日は大阪に行くのですが、時間の都合上阪神競馬場には残念ながら寄れません。。。
全国の競馬場をいつか回ってみたいですね☆
去年九州に行ったときは小倉に行ってきましたよ☆

・回収率 68.4%(2013年6月~)

・回顧
 まずは今日は回収率をわずかながらあげられたことを素直に喜びたい☆
 今日はあまり時間がなく4Rしか買えなかったのだが、それが逆にいい結果をもたらしたか?
 取りガミも1レースあったが3/4当てられたことは大きなプラス要因♪
 まずはコンスタントに的中させなければ意味ないですからね。あと今日の良かったのは単勝断然人気の馬が
 いるレースを避けたことかと思います!三連複を買ってもよかったのですが、相手選びに苦戦したので見送りま した。残念な点は3レースで勝ち馬を外してしまったこと。狙っていたが頭では買えなかった。。。
 理由は騎手で、勝てないと決めてしまったこと…。あと昨日の結果を踏まえて多少点数が多くてもいいと割り切 ったのと、頭で人気薄も買っていたのだが、やっぱり思うようにはいかないですね。
 しかし今日はわずかながらプラスで終えれたので明日以降につながると思うので、それを励みに週末は頑張ろ  う!

 明日は中央競馬の枠順が決定するので楽しみですね!


実は今日予想は公開できなかったのですが、大井競馬に参戦してきました!
おとといは現地観戦したのですが、今日は友人との約束もあり時間的な余裕がなくてweb購入のみ。
あとは距離的に多いまでいく元気がありません(笑)

肝心の結果は
大井4R
・買い目 ⑧⑩⑫-②⑤⑧⑨⑩⑪⑫-②⑤⑧⑨⑩⑪⑫ 3連単フォメ90点

・結果 ⑫⑧② 3連単18100円的中!

大井5R
・買い目 ④⑥⑨-③④⑤⑥⑨⑪-③④⑤⑥⑨⑪ 3連単フォメ60点

・結果 ⑨⑪⑥ 三連単4100円的中!

大井10R
・買い目 ⑥⑨⑪ー①③⑥⑦⑨⑪⑫ー①③⑥⑦⑨⑪⑫ 三連単フォメ90点

・結果 ⑨⑫⑥ 3連単10060円的中!





それでは前回に引き続き、エプソムカップのデータをアップします!

・性別別データ
 牡馬・セン馬 (10-10-10-138)
 牝馬 (0-0-0-11)

 牝馬の馬券絡みはありません!
 同時期開催のマーメイドにまわるため出走馬が少ないので注意!

・所属別データ
 関東 (6-3-7-76) 6.5% 9.8% 17.4%
 関西 (4-7-3-73) 4.6% 12.6% 16.1%

 関東・関西所属のどちらも成績はほとんど変わりませんね!

・枠別データ
 1枠 (3-1-1-15)
 2枠 (1-0-2-17)
 3枠 (1-0-1-18)
 4枠 (2-3-0-15)
 5枠 (0-1-0-19)
 6枠 (1-1-2-16)
 7枠 (1-3-3-22)
 8枠 (1-1-1-27)

 買い馬が4枠から内から8頭出ているが2,3着には外枠からも絡みます。







今週末のGⅢエプソムカップのデータ(過去10年)を公表します!

・人気別データ
 1番人気 (4-2-3-1)
 2番人気 (1-3-1-5)
 3番人気 (1-4-1-4)
 4番人気 (2-0-0-8)
 5番人気 (1-0-0-9)
 6~9番人気 (1-1-2-36)
 10番人気以下 (0-0-3-86)

 1番人気の成績がいいですね!
 今年はアドマイヤタイシが1番人気と予想されます。
 また2,3番人気も比較的いい成績を残しているので要チェックですね!
 ちなみに8番人気以下は連対していません。

・馬齢別データ
 3歳 (0-0-0-1) 0.0% 0.0% 0.0%
 4歳 (6-4-3-26) 15.4% 25.6% 33.3%
 5歳 (3-5-1-45) 5.6% 14.8% 16.7%
 6歳 (1-1-2-38) 2.4% 4.8% 9.5%
 7歳以上 (0-0-4-39) 0.0% 0.0% 9.3%

 4歳馬の成績がズバ抜けていいですね☆
 逆に6歳以上からの勝馬はわずかに1頭と少ないですね。




・回収率 62.0%(2013年6月~)

・回顧
 今日は久しぶりの大井競馬場での現地観戦でした。気持ち的には非常に楽しめたのですが、
 肝心の馬券収支はマイナス↓↓最初のレースで的中できたのでいいスタートが切れたと思っただけに
 とても残念でした。あと1レースだけでも当たっていれば気持ち的にも楽なんですけどね。。。
 地方競馬の荒れるレースを取るのは難しいですね!
 全くの無印が追い込みで激走なんて中央ではほとんどないことです!!
 また、配当が低い分買い目を減らすため、なかなか穴馬までカバーできないのが勝負の分かれ目。
 思い切って2頭ほどある程度人気の馬も切らなければいけないと思いました。

 下がり気味の回収率を少しでもいいのでそろそろ上げていきたいです。。。
本日の馬券結果をご報告します!

大井6R
・買い目 ワイド⑥-⑪
     三連複⑪-①③④⑥⑦⑫
     三連複⑥⑪-①③④⑦⑫

・結果 ⑪④⑥
 ワイド390円的中!
 三連複2420円的中!
 

なんとまさかの的中1レースのみとなってしまいました。。。
地方競馬は難しいですね↓↓
そのうち的中なしの日も訪れてしまうかもしれません(笑)

なるべく結果報告できるように当てますね!


9Rも頭はあたっているが2着にまさかのブービー人気↓↓
さすがにこれはとれない。。。
相手をそう流しするしか無理でしょうね!

さてメインの10Rですがここの軸はやはり①⑩で決まりでしょう!
相手は10番枠から内を中心に穴馬も含めて買おうと思います。

残るはあと2レースになってしまったが、この辺で1度は当てておきたいものです(笑)
取りガミでも当たれば流れが来るのですが。。。

しかし買わなきゃ当たらないので弱気にならずに買い続けよう♪
今日はなにげに荒れ模様なので手広く買うほうがよさそうです!

なかなかうまいこと馬券が取れていませんが諦めずに買い続けます。。。
9Rも3連単フォーメーションで購入の予定!

頭は人気でも前につける③⑦から相手は③⑤⑦⑨⑩⑪⑫へ

穴馬で⑨番を選択しました!
なんとか前に行ってもらいたい。。。
あと悩んだのは⑧と⑬なので参考にしてみては?
大井競馬場は空いているのでブログの更新もしやすいです(笑)
7Rは3番が抜けてしまいハズレ。
ただ5番の頭と相手に8番も選んでいたので悪くはない印象ですね!
逆に言うと配当面も含めて悔しさがすごくあります↓↓
なんとかこのような馬券を取りたいですね。。。

さて気を取り直して8Rの予想です。
ここは混戦模様で堅そうな気がします!
ただ軸馬の予想が難しいですね。。。

無難に④⑦の頭から②③④⑤⑦⑨が相手でいいのでは?
もしくは④⑦⑨を中心に三連複あたりもよさそうです!

ここは手堅くも的中目指して頑張りましょう☆
今日は人生2度目の大井競馬場に来て現地観戦しております!
前回のスマートファルコンとワンダーアキュートが大接戦を演じた東京大賞典以来の大井参戦です☆
その時も配当は堅いが収支はプラスだった覚えがあるので今日もいい結果で終えられることを祈っています。

前回は混んでいたのですが、さすがに平日の地方競馬の人の入りはこんなもんなんかなって印象もです(笑)
まぁ明日が重賞ですからしょうがないですね!
むしろ人目を気にせずにじっくりと予想できるし馬券も並ばないで買えるのでいいかもしれません☆

今日もプラス収支目指して頑張ります!
そろそろ勝ち癖を取り戻したい。。。
・回収率 65.0%(2013年6月~)

・回顧
 今日は特別レース以降の勝負だったのですが、3連単が不発↓↓
 特に東京9Rは自身の⑫から買っていたのだが堅い決着で残念でした。
 また、阪神にいたっては9~11まで外してかなりの痛手。
 安田記念も結局外れて急きょ12レースを購入!
 阪神12Rでなんとか3連単で4万近い配当が的中したので少しは取り戻せた感じ♪
 3連単を買うならやはりこれぐらいの配当をもう1本ぐらいはコンスタントに当てたい。
 
 先週に大万馬券を当てたせいか今週は勝負レース数と金額が明らかに増えてしまっている。。。
 単純に調子に乗りすぎた↓↓
 それでもなんとか配当は低いながら万馬券を数本当てられたのがせめてもの救いか…
 今週でひとまずG1は終わるので来週からはセーブしよう。
 幸い来週・再来週と週末に予定があるので馬券を買わないのもありかもしれない。
 
東京9R
・買い目
 三連複⑫-①②③④⑦⑨ 

・結果 ④⑨⑫ 三連複870円的中!

しかし三連複のみでも取りガミだが、このほかに⑫からの馬連と
⑦⑨⑫からの3連単を買っているので大幅赤字↓↓

阪神12R
・買い目
 3連単フォメ ①⑪⑬-①④⑧⑪⑫⑬⑭-①④⑧⑪⑫⑬⑭

・結果 ⑪⑭⑬ 3連単38190円的中!


先週は雨が降ると心配していた安田記念だがその心配は全く必要のない天気です☆
正直安田記念は自分の中では難解な雰囲気。。。
とりあえず印は
◎②ショウナンマイティ
〇⑦グランプリボス
▲⑫ダークシャドウ
△⑩ロードカナロア
△①カレンブラックヒル
△⑥グロリアスデイズ

分かれ目はやはりロードカナロアの扱い。
単勝約4倍をお得とみるか頭は危険と考えるか。。。
とりあえず私は頭では買わないことに…でも3着を外す気もしない(笑)
あとは香港馬も難しいですね!

買い方はいつも通り上位3頭から3連単フォーメーション♪
ただ⑩の2着3着付を多めに買おうと思う。



