・回収率 73.3%(2013年6月~)

・回顧
 今日は幸先の良いスタートが切れたのだが、9R以降の成績が全くふるいませんでした↓↓
 8Rまではできすぎってぐらいの的中だったんですけどね。。。
 しかも私の場合9R行こうは特に3連単を買うので購入金額が増えてしまうのでなんとか
 的中させなければならなかった。
 また、的中した3連単の配当が2つとも3万以下というのも厳しい。
 反省点としては競馬場に行ったことで予想に時間が取れないにもかかわらず、阪神も買っていたことか…
 3連単に固執するのも辞めたほうがいいのかもしれない。
 
 明日はG1安田記念、毎年荒れ気味だが今年はどうなるか?
 ポイントはロードカナロアの扱いか。
 個人的には3パターンの考えが…
 1、ロードカナロアの1着固定
 2、ロードカナロアの2、3着固定
 3、ロードカナロアが飛んでも当たる買い方をする

 正直今のところまだ決められていない。
 荒れそうな気もするし、堅そうな気もする。ホント競馬は難しいですね(笑)

 明日は仕事なのであまり買えないし、予想も公開できないと思います!
 できるだけ今日中にねらい目とG!の予想をアップします☆



 
結果については購入レースすべて書き込むと長いので的中レースのみ紹介します!
もちろん回収率には不適中分も含まれているので参考にしてください。

阪神5R
・買い目
 単勝④ 
 三連複①④⑤ 
    ③④⑤ 

・結果 ④②③ 単勝440円的中!

阪神7R
・買い目
 三連複BOX ②③④⑨①⑫⑰ 

・結果 ③⑩② 三連複10180円的中!

東京7R
・買い目
 3連単フォメ ①-②⑤⑨⑩⑪-②⑤⑨⑩⑪
        ②⑤⑨⑩⑪-①-②⑤⑨⑩⑪
 馬連 ①-⑤ 
    ①-⑨ 
    ①-⑩ 

・結果 ①⑩⑤ 馬連1130円3連単8210円的中!

東京8R
・買い目
 3連単フォメ ④⑪⑫-①④⑤⑥⑪⑫⑬-①④⑤⑥⑪⑫⑬

・結果 ⑫⑪⑥ 3連単18150円的中!












 



後半戦になって3連単フォーメーションを2レース続けて外したので調子は下降気味↓↓
それでは本日のメインRの予想を披露します!
阪神11RR 
⑭-⑯ 1点勝負

東京11R
⑦⑪⑫-①②⑤⑥⑦⑪⑫-①②⑤⑥⑦⑪⑫
馬券はもちろん3連単フォーメーション90点

この2レースが本当に勝負の分かれ目となりそうです!!
今日はメインレースで終了となりそうです。

本日の買い目と結果はまたあとでまとめてアップしますね!!
阪神9R
正直ここも混戦なので三連複BOX勝負で買いました。
あとは予想する時間がないのも理由です(笑)

④⑥⑦⑧⑬⑭⑮

東京9R
こちらは少数頭であまり面白くないので馬連を購入!
②⑨⑩ のBOXです。

本命は9番なので頭固定で買うのもいいのでは?


※阪神8Rと東京8Rは予想を披露できませんでしたが、阪神8Rは三連複6頭BOXでハズレ、
東京8Rは3連単フォーメーション90点購入で当たりました。
ちなみに頭は④⑪⑫でした!

ここまで大満足の結果です☆
ただおそらくここから3連単で投資額が増えるので勝負どころですね♪







阪神7R
混戦なので三連複BOX購入!
②③④⑨⑩⑫⑰ 35点を100円

東京7R
こちらは不動の本命!
①の1着と一応2着付けで購入予定。
あとはパドックでよかった⑩と⑤⑨への馬連を少々購入!

ただ、①が少し怖いので三連複の軸でもいいかと思います☆
3連単で1着でもあまり配当付きませんからね!
先日ブログで書いたように今日は天気は良くないが、雨の心配がなさそうなので
東京競馬場に行ってきます。
馬券を買うのは阪神・東京ともに7Rからの予定。

ただ、さきほど自宅で見た阪神の5R新馬戦が5頭立てだったので少々購入。
単勝④ 1000円
三連複 ①④⑤、③④⑤ 各500円ずつ

結果見事に単勝的中!

少額ながら何とか幸先良いスタートが切れたのでほっとしている☆
これで今週から始める収支はなんとか0%を回避したので一安心(笑)

ブログは更新できるかわからないができるだけ更新を試みます!

今日の目標は回収率100%以上!!
なんとか昼飯代と夕飯代は捻出したいところ☆





