上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・回収率 60.4%(2013年6月~)

・回顧
 ここ2週間の週末は出かけてしまってなかなか予想の時間が取れなかったためか、
 馬券は当たりませんでした↓↓
 いつもよりは購入金額が少ないのですが、それでも収支がぎりぎり60%といったところ。
 かなり厳しいが、それでもまだ2週あるのでなんとか100%にまで持ち直したい。
 いつもなら必ず長いスパンで考えて、多少馬券が当たらなくても、ブログに記録を残すようになると
 毎週回収率を見てしまうので、少し焦り気味。。。

 さて来週は春のグランプリレースの宝塚記念が開催!残念ながらオルフェーブルは回避したが、
 まずまずのメンバーがそろった。ただ、頭数も少ないので馬券的な妙味は少ないかもしれません。
 なかなか点数を絞って当てるのは苦手なんですよね(笑)
 しかし、今週は時間が取れるので、ほかのレースでしっかり儲けよう♪
 もしかしたら天気が良ければまた東京競馬場に足を運ぼうかと思います♪


 スマホ用なめこデコメが取り放題♪



 
スポンサーサイト
・回収率 65.6%(2013年6月~)

・回顧
 今週は予想にほとんど時間が取れなかったのと馬券自体を買えないのがわかっていたため、
購入したのは土曜の東京11Rのみ。
しかし結果はハズレで回収率はわずかに下がりました↓↓
実はまた来週も週末は忙しいので馬券が買えるのかもわからない状況です。。。
ですがなんとか週中に予想をして印だけでも公開できたらいいなぁと思っています!
ただ来週は重賞が3歳のダート戦のみなので全く買わない可能性もあります。
できる限りねらい目を見つけてお教えします!

正直今日のマルセリーナの勝利で今後のこの馬の扱いが難しくなりました(笑)
・回収率 68.4%(2013年6月~)

・回顧
 まずは今日は回収率をわずかながらあげられたことを素直に喜びたい☆
 今日はあまり時間がなく4Rしか買えなかったのだが、それが逆にいい結果をもたらしたか?
 取りガミも1レースあったが3/4当てられたことは大きなプラス要因♪
 まずはコンスタントに的中させなければ意味ないですからね。あと今日の良かったのは単勝断然人気の馬が
 いるレースを避けたことかと思います!三連複を買ってもよかったのですが、相手選びに苦戦したので見送りま した。残念な点は3レースで勝ち馬を外してしまったこと。狙っていたが頭では買えなかった。。。
 理由は騎手で、勝てないと決めてしまったこと…。あと昨日の結果を踏まえて多少点数が多くてもいいと割り切 ったのと、頭で人気薄も買っていたのだが、やっぱり思うようにはいかないですね。
 しかし今日はわずかながらプラスで終えれたので明日以降につながると思うので、それを励みに週末は頑張ろ  う!

 明日は中央競馬の枠順が決定するので楽しみですね!


・回収率 62.0%(2013年6月~)

・回顧
 今日は久しぶりの大井競馬場での現地観戦でした。気持ち的には非常に楽しめたのですが、
 肝心の馬券収支はマイナス↓↓最初のレースで的中できたのでいいスタートが切れたと思っただけに
 とても残念でした。あと1レースだけでも当たっていれば気持ち的にも楽なんですけどね。。。
 地方競馬の荒れるレースを取るのは難しいですね!
 全くの無印が追い込みで激走なんて中央ではほとんどないことです!!
 また、配当が低い分買い目を減らすため、なかなか穴馬までカバーできないのが勝負の分かれ目。
 思い切って2頭ほどある程度人気の馬も切らなければいけないと思いました。

 下がり気味の回収率を少しでもいいのでそろそろ上げていきたいです。。。
・回収率 65.0%(2013年6月~)

・回顧
 今日は特別レース以降の勝負だったのですが、3連単が不発↓↓
 特に東京9Rは自身の⑫から買っていたのだが堅い決着で残念でした。
 また、阪神にいたっては9~11まで外してかなりの痛手。
 安田記念も結局外れて急きょ12レースを購入!
 阪神12Rでなんとか3連単で4万近い配当が的中したので少しは取り戻せた感じ♪
 3連単を買うならやはりこれぐらいの配当をもう1本ぐらいはコンスタントに当てたい。
 
 先週に大万馬券を当てたせいか今週は勝負レース数と金額が明らかに増えてしまっている。。。
 単純に調子に乗りすぎた↓↓
 それでもなんとか配当は低いながら万馬券を数本当てられたのがせめてもの救いか…
 今週でひとまずG1は終わるので来週からはセーブしよう。
 幸い来週・再来週と週末に予定があるので馬券を買わないのもありかもしれない。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。