今日は友人に誘われてパチスロに行ってきました!
普段パチンコ・パチスロに行かないのでスロットは人生初でした(笑)
ちなみにパチンコは1回あるのと、ゲーセンで楽しんだことはあります!

きっかけはパチスロ好きの友人との会話から。
私がパチンコは時間がかかるしうるさいから好きじゃないって言ったが、
いいからスロットに行こうと。。。
よくよく考えると最近は競馬で半日過ごすこともあるので同じと思い
ためしに足を運びました♪
友人はパチスロブログもやっており似たもの同士(笑)

人生初のスロットはめっちゃ難しかったです。
パチンコのがまだできそうです!
しかし、慣れないので目と耳が疲れるのと、たばこの煙が嫌です。。。


俺は競馬で勝ってやる!
ただ、夏競馬はあまり乗り気がしないんだよな。。。


●管理人もやっているオススメ競馬ゲーム♪







今日は久々に競馬以外のネタを書きます!
今日の結果はまたあとで更新しますね。もしかすると明日に明日の分とまとめて書くかもしれませんが。


今日はたまたま入ったモスバーガーでの出来事を書きます!
普段私はほとんどファーストフードに行かないのですが、今日はたまたま出先で
食べるところに困ったのでモスバーガーに入ったんです。
そこで食事の途中で外国人のカワイイ女の子3人組が入ってきました。
空いている席がなかったので、私がつめてあげると隣に座ったんですよ。
なので必然的に会話が耳に。。。

会話の内容は英語かもわからないのだが、なぜかわかる単語が1つだけありました!
それが『くまもん』ってワード(笑)
会話の中に出てくるくまもんだけ聞き取れるんですよ!なんとも不思議ですよね。
ちなみにここは熊本じゃないですよ!
それだけくまもんの人気はすごいのか♪
ちなみに最近は若者の間でくまもんデコメが人気なんだとか。。。

ついにマンガに限らず、ゆるキャラまでもが日本の文化として世界に発信されているのかと思ってしまいました!






昨日大阪に着いて今は伊勢神宮い向かっています!
大阪では用があったので観光らしい観光はしていないのですが、
夜は2時まで飲んでしまいました(笑)

さてさて今日は今回のプチ旅行のメインである伊勢神宮に行きます☆
今年は特に盛り上がっているのと日曜日なので混んでいそうです。
広いのと正直あまり下調べをできていないので立ち回りに不安があります(笑)
あとは食事処もまだ考えていません。。。

でも旅行って特にすることがなくてもどこに行っても楽しいですよね!?
同じ1日でも日常を忘れられるためかすごく長く感じます☆
1泊2日で戻った時ですら1週間ぐらい家にいなかった気がしますからね(笑)

今日は神様にたくさんお願いしてきます♪
健康、家内安全、ビジネス、金運、、、欲張りすぎ???






先週は日曜日はハズレを連発したが人生初の78万馬券を当てたので大幅プラス収支で終了!
そして昨日は仕事が休みだったので浦和競馬を堪能☆
結果最終レースで12000円が64000円になり、トータルで4万円のプラス♪

今日はお土産を買って親戚の家に行ってきました!
万馬券をとったことで浮かれていて、ついつい自慢してしまったのでみんなにたかられました(笑)
一応みんなの希望を聞いたので、できる限り実現しようと思う!!
一番驚いたのは中学生の女の子がカラコンをほしいといったこと!
値段は一番安いけどおかんに怒られないかこっちが心配だよ(笑)
ケーキとか洋服とかならいくらでも買うのにな。。。
ケータイもいいかもね!

そんなこんなで夕飯をみんなで食べて帰ってきました。

さて今週は雨の予報なのと混戦模様なので予想が困難。。。
とりあえず資金はあるのでなんとか的中させたい☆

明日はさきたま杯を買おうかな…


今日は木曜日なのでダービーの枠順が発表されます!
有力馬がどの枠に入るか楽しみですね。

さて、今日は休日で特に予定がないので、気が向いたら川崎競馬でも
買おうかと思います!
まだ決定ではないのですが、買うときはできるだけ情報を伝えますね☆

正直地方競馬は配当が低いので普段買わないのですが、先週は大きな額が
的中したので軽くならいいかな。

ただ今週は財布のヒモが緩んでいます(笑)
