今日は中山競馬場で最後の朝日杯が行われますね。
来年からは枠の不利をなくすために阪神で開催されるようです。

メンバー的には正直かなり弱い気がしますが、話題面ではそれなりにあります。

まずはやっぱり武豊騎手の中央G1全レース制覇ですよね♪
これは達成したら本当に偉業です☆

もうひとつが地方馬初の中央芝G1制覇です。
プレイアンドリアルはあの岡田総帥が生涯最高といっていますからね!
前走も1番強い競馬をしていたと思います。
しかし今回は7枠からの発走が懸念材料…

で、僕の予想は
◎③アトム
〇①ベルカント
▲⑪ショウナンアチーヴ
☆⑬プレイアンドリアル
△⑨ツィンクルソード
△⑭ウインフルブルーム
△⑯ショウナンワダチ

と無難な予想(笑)
やっぱり枠順優先となってしまいます。

上位3頭を厚めに購入し、他の印は今回は少な目に買おうと思います。


しかし今回はこれだけではなく、先週からお伝えしている通り、予想サイトを参考にもしようと思っています。
まだ、買い目はわかりませんが、これから公開を待ちます。

まぁ期待と丸乗りは禁物で、あくまで参考程度にしようと思います!

↓↓こちらも登録してみました↓↓


どうにか有馬での資金を作りたいと思います☆







今日の阪神はあまり配当妙味がないと思われるので少額購入です。
予想も無難に…
⑩⑱-①⑥⑦⑧⑩⑮⑱-①⑥⑦⑧⑩⑮⑱

もちろん3連単です。

そして今日のメインはWIN5
2レース目以降は割れ散るので迷うが配当がつくはず!
⑥⑩
③⑥
①②⑭
④⑥⑩
⑩⑱

期待はできない…






・中京11R 桶狭間ステークス
◎③カネトシイナーシャ
〇⑤ネオザウイナー
▲⑭ケイアイヘルメス
△⑨アマノレインジャー
△⑪シゲルソウサイ
△⑦キングオブヘイロー
△⑬チャンピオンラブ

本日はこのレースと函館10Rを⑦プロフェッサーから少々買おうと思います。
中京のメインは印上位3頭からの3連単フォーメーションの予定!
オッズは割れているのと相手に中穴と大穴を絡めているので当てれば万馬券確実です。



●管理人もやっているオススメ競馬ゲーム♪


無料なので情報収集の参考にどうぞ♪


今日は仕事の合間でなんとか予想を公開できます!!
まずは東京9R
◎③プレミアムテースト
〇④カナロア
▲③ラウンドロビン
△⑩
△⑫
△⑭
△⑨

買い目は3連単を印上位3頭からフォーメーション流し 90点
③の1頭軸三連複

合計15000円勝負!!

堀厩舎の福永Jコンビで的中なるか。。。

最終予想を発走までにアップできませんでした…すみません。
実は私は日曜日に仕事が入っているんです。
なので馬券はスマホから買えるのですが、ブログ記事はかけない場合もあると思います。
これからできるだけアップしますが、これからまずは前日の時点で印をすべて公開しますね!

結果についてはほとんどのファンと同様ホエールキャプチャが拾えずに惨敗↓↓
実は一回前残りの傾向があるので買おうとしたのですが、やっぱり買えませんでした(笑)

ちなみに最終的な印と買い目は
◎サウンドオブハート
〇ハナズゴール
▲イチオクノホシ
☆ヴィルシーナ
△マイネイサベル
△オールザットジャズ
△ドナウブルー

といった感じで、買い目は上位3頭からの3連単フォーメーション90点で買いました。
最終的に昨日と打って変わって良馬場だったのでヴィルシーナの印を下げ、レインボーダリアも消しました!

ヴィルシーナは強かったですね!
並ばれてからの盛り返しはまさに女の意地でしたね(笑)
内田騎手はほっとしたでしょうね☆
あと大魔神佐々木さんついにG1勝利おめでとうございます♪
